iPhoneの標準で付いているメモ帳が結局一番便利なので一番使っています。
便利だなiPhoneてv( ̄∇ ̄)v

ただ、始めの頃このiPhoneのメモに慣れていなくて、メモの中の文字をコピーペーストしようと思い、文字を選択中に間違えて消えてしまいあせりました。

「あれ?どうやって戻すんだろう?」
「一つ前に戻るのボタンがない!アンドゥーがないじゃないか!」
とあせってしまい、メモ帳を閉じてしまい失敗した事がありました。

メモ帳で間違えて消してしまった文字を復活する方法は、あせらずiPhoneを振ることです。
フリフリiPhoneの本体を振ることで、一つ前に復元してくれます。

振れば下記のような感じで、前の編集作業を取り消すというダイアログが出ますので、取り消すを押せば、間違えて消してしまったテキストも復活です。
メモ復元
 未だに、キーボード入力のビビでした。(・∀・)つ